お知らせ

サブビジュアル

リフォームの流れについて

株式会社ヤネケンは蒲郡市に拠点をおき、三河エリアにてリフォームに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者にリフォーム工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、リフォームに慣れていない方であれば、その後どのような手続きで進めていけばよいのか分からないという方もあるでしょう。

まず第一に、リフォームに何を期待するのか、どのような目的でリフォームを行うのかということを少し時間を取って考えてみてください。ある程度ご自身でも情報集して頂けるとなおよいでしょう。続いて、リフォーム業者に相談をして頂きまして、リフォームの説明や見積書などの提示を受けることになります。ご発注いただきますと、工事が開始されまして、すべての工程が完了するとお引き渡しとなります。

株式会社ヤネケンは蒲郡市に拠点をおき、三河エリアにて屋根工事・リフォームの施工を行っています。雨漏りや経年劣化による崩れ等、大切なご自宅のお悩みにしっかりとお答えします。お客様一人ひとりのご要望をしっかりと汲み取り、プロの目線から最適なご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから