お知らせ

サブビジュアル

リフォーム業者の選び方

株式会社ヤネケンは蒲郡市に拠点をおき、三河エリアにてリフォームに関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者にリフォームをお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、リフォーム業者は多くありますので、その中でどのような観点により業者を選んでいけばよいのか迷われるという方もおられることでしょう。

まず第一に、ご自身がどのようなリフォームを実現したいのかということを整理して頂きまして、そのリフォームを得意とされているリフォーム業者を探されるのが無難です。ある程度ウェブサイトなどで検索をした後は、一度問い合わせをしてみてください。そうすると、担当者がリフォームに関する説明をしてくださいますので、その時の対応なども好感が持てるかどうかチェックしてみるのが良いでしょう。

株式会社ヤネケンは蒲郡市に拠点をおき、三河エリアにて屋根工事・リフォームの施工を行っています。雨漏りや経年劣化による崩れ等、大切なご自宅のお悩みにしっかりとお答えします。お客様一人ひとりのご要望をしっかりと汲み取り、プロの目線から最適なご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから